あさひやま動物園チャンネルは、旭山動物園の魅力をお伝えする個人が作る非公式サイトです。

臨時休園中(9月30日まで延長)

北海道の緊急事態宣言を受けて、旭山動物園も9月12日までの休園を決めました。

この国は一体どこへ向かっているのでしょう。

休園に入る前の前日、旭山動物園に訪問してきました。

動画もいくつかアップしておりますので、お時間ある時にでもお楽しみいただければ嬉しいです。

休園期間の延長

緊急事態宣言に伴う休園期間の延長が決まりました。

旭山動物園の公式HPによりますと、9月30日までの延長です。

YouTube動画

旭山動物園の猛禽たち
臨時休園前日の動物園
どデカい百吉
シロテナガザルの鉄棒
アムールトラの水遊び

YouTube動画のに関して

YouTubeに登録して頂いた皆様、ありがとうございます。

動物園に行くといつも新しい発見があるものです。

何気ない動物たちの行動や表情や仕草などから、

その時の動物の気持ちを勝手に想像しながら解釈しコメントを入れております。

私自身長く動物園に通ううちに、こんな楽しみ方もありではないかと考えるようになりました。

捉え方は個人によって違い、ご不快なこともあるかと思います。

その点は軽く笑い飛ばしていただき、

動物園の新しい楽しみ方としてご理解いただけたら幸いです。

あさひやま動物園チャンネルのYouTubeチャンネル

皆様からのチャンネル登録をお待ちしております。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

旭山動物園へ通い、動物の映像を撮影しております。
YouTube、SNSを通じて動画をUP中。
趣味は旅行、観光、自然散策と写真を少々。
動物園だけじゃない、地元情報も発信することからチャンネルという言葉を使っています。